じゅりのDDONダイアリー

DDON初心者の私がプリーストとオシャレを楽しみながらフレさんとまったり

他職を色々

今日ブラウスのボタン取れちゃってカーディガンで必死に隠してたじゅりですw

 

日中はまだ少し暑くて大変でした

じゅり~まだカーデは暑いだろ?とか言われたけど

もう秋だしってごまかしたけどw

 

 

話変わってドグマですけど

プリはメイン職ですが最近色々使ってみてて

ちょっとお気に入りなのがシーカーです!

進撃ごっこしたり、楽しさいっぱいなんですよね

すぐ死んじゃってますが(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

 

クラメンにいつも助けてもらってます

ソーサラーとかもやってみたいからチャレンジしてみようかな( *´艸`)