じゅりのDDONダイアリー

DDON初心者の私がプリーストとオシャレを楽しみながらフレさんとまったり

戦友(絆)

最近少し肌が白くなったんじゃないかなぁと思ってる私です。

 

さて、ドグマですけど昔からのフレさん達とクラン設立しましたっ!

4~5年前からの付き合いなんだよねー

こうしてまた一緒に遊べると思ってなかったから嬉しいですねぇ(●︎´▽︎`●︎)

 

《Buddy in arm》

ホントは戦友って意味を込めて《brother in arms》にしようと思ってたんだけど

 12文字っていう制限があって付けられなくて

完全にオリジナルの造語だけど上記のBuddy~になりました

意味は同じようなものだと思ってくれると嬉しいです

戦友、親友、仲間の絆みたいな感じです

 

まったりわいわいやっていきましょー♪

今の時点でメンバーを増やす予定はありません

 まぁ私はこのメンバーしか知り合いがいないんですけどねw

 

長く続けられると良いな♪